*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
夏祭り
夏祭りに行って来ました。


とは言っても、まだプクを連れて夏の人混みにはいけません。


目的は・・・

友達のやっていた、夏祭り限定かき氷屋さんかき氷


陽太がお空に行って以来、
約2年ぶりの再会。

プクが生まれたことをたろうが伝えたとき
涙を流して喜んでくれた人。


すごく会いたくて、
この日をたろうと楽しみにしていたけれど
お店の前にはお客さんがいっぱい・・・

まだ人慣れしてないので(プクじゃなくてわたしがねjumee☆faceA105
勇気が出ずに翌日再チャレンジ。

まだ人の少ない時間に行って喜びの再会となりました?さとと-キラキラブルー


手作り梅シロップ+梅ジュレ氷と
コーヒーミルク+コーヒージュレ氷を
頂きました照れ笑い


かき氷 007_R


いやぁ。
おかわりしたいくらいおいしかった!!


久しぶりで楽しかったのでついつい長居してたけど、
そこにいたお客さんの2児のパパに
「まだ2ヶ月!??」と驚かれて

そうだよね・・・
2ヶ月なのにこんなに外に連れ出してたらよくないよね・・・涙
と、反省。

その後すぐ帰りました(笑)

・・・といいつつ、
その日は陽太の1歳10ヶ月の日だったので
ケーキ屋さんに寄って・・・^^;

そこでも友達にあってプクを紹介。

もう、プク朗さんはおなかすいてふて寝してたけど?汗


プクが来てくれてから、
友人・知人に偶然会うようになっています。

ふしぎ。

そして
ビクビクしない自分に一番驚いています。

陽太も喜んでるだろうな?照れ笑い

この日2輪だけ咲いた夕顔。
陽太とプクだね^^



2009_7_26 001_R





・・・大すきだった川村カオリが
お空の仲間入りをしました。

カオリは変わらずまっすぐなカオリだったな・・・
それがうれしかった。

陽太にわたしの好きな歌を聞かせてあげてね。
今頃お空で大合唱だね。


いままでありがとう。

これからは陽太たち
お空の子をよろしくね。














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

妹は
プクちゃんより後に産まれたのに、益子に連れてきちゃったよ。
保育園の夏祭りに水族館まで。
うまく子育てしているようで、こっちが羨ましくなりました。
産まれて40日の姪っ子に会い、この頃の赤ちゃんが1番見るのが辛いかな。
抱っこもしたけど、こんな小さいのにお空に行ったんだと思うとぎゅーって胸がしめつけられます。
新生児とか、他の月齢ならOKなんだけどね。

川村カオリ、早すぎるよね。
でもいろんなものを残してくれましたね。
satoさんへ
妹さん、おめでとうございま~すv-238
水族館まで行ったんですか~!
すごいっっ。
satoさんが一緒にいてくれると、心強いでしょうね。

プクと暮らすようになって
優羽ちゃんのことを想うことが、よくあります。
どんな子だったのかな?なんて想像したり・・・
わたしのなかでは、ほーんとかわいらしい子なんですよ~。

胸、しめつけられますよね・・・
わたしはいまだに赤ちゃんと、陽太と同じ年の子を
避けてしまいます。

優羽ちゃんもようたも、
みんなでカオリと一緒にうたってますね!!
清志郎もいるし、
お空はすっごく贅沢なことになってるなぁ。
夏祭り、そしてケーキ屋さん・・・いいな~~。おいしそうなものいっぱい!(食べ物ばっかりに目がいく私・・)
お友達に会えてよかったね。。プクちゃんもようぶーもお母さんたちを支えてるんだろうし、おとかあさんのこころのなかの少しの変化もあったのかな。なーんて思ったり。。
子供のいる人との関係、難しいだろうなあ・・。私も今後、ほんとそれが怖いかも。自然に身を任せていこうとは思ってるけど・・。

川村カオリ、ほんと早すぎるね。寂しいけど、お空で自然にライブとかしてそう。。ほんと、キヨシローもいるし、コウタやようぶーたち、うらやましいな~~~。
mappyさんへ
甘いもの、食べまくってるよ~e-263
最初のころは、「乳腺炎になったら・・・」ってガマンしてたけど
どうやらその気配がなく(笑)
調子にのって欲望のままです^^;

今日もサーティワンの雪だるまアイスを
わざわざ一人で買いに行って食べたよ~e-266

カオリは、追っかけしてたほどのファンだったので
いろいろと考えちゃうよ。

いま、この瞬間の積み重ねだね。

☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
