*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
手術予定日
「帝王切開だから37週で生まれるのかな?」と
天使ママたちに聞かれ始めて気づきました。
予定日を書いてなかったことに・・・jumee☆faceA107

手術日は5月22日です。
37週5日。

そう、もう来週!!
20日に入院予定キラキラ(オレンジ)
陽太のときと同じ病棟に2日も前から入院しているなんて
心が大丈夫かな・・・?と不安もありつつ。
きっとその日がきたらがんばれちゃうんだろうな。
プクに会える日が目前だし、
陽太が守ってくれてる、と感じられるような気もしてる。

それでもおととい辺りから
陽太と過ごしていた入院生活を思い出して悲しくなったりしてた。
そうすると、必ずプクがおなかをポンポン!ってしてくれる。
それまで静かにしてたのに
「大丈夫だよ?」って言ってるかのように。
そんな話をたろうにしたら、
彼もやっぱり思い出すらしい。
泣きそうになるって。

「でも、泣かないって決めた!!
プクが生まれてきたときのうれし涙までとっておく!!」

赤い目をして続けて言った。

「ようたは、自分のことで悲しんでばかりいないでほしいって言ってたでしょ?
(以前そういうメッセージを受けたので)
オレも親に<自分の気持ちをわかってほしい、受け止めて欲しい>って思うんだから
ようただってそう思ってるはず。
お父さんだから、ようたの気持ちを受け止めるんだ」


ほんとそうだね。
陽太が一生懸命プクを守ってくれてるのに、
悲しみに沈んでる場合じゃないよね。
お母さんたちががんばらなくっちゃ!!
陽太のお父さんとお母さんだもんっっjumee☆faceA92
あ、プクもね!



明日は健診。
先生には
「混むし、入院前だから来なくていいよ?」と言われてるけれど。
安心したいので、行っちゃうでしょうキラキラP










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐですね!
もう来週なんですね~
そろそろかと思うけど、いつかな?と思っておりました。
プクーちゃんはちゃんと元気にでてきてくれると信じてます。
だから会えるのを楽しみに、がんばって!
ご無事の出産、お祈りしています。

わああああああああ。いよいよですね。
来週の今頃はぷ9ちゃんはお誕生しているんですね。
私までドキドキしてきた・・・。

喜びやとまどいやいろんな気持ちと共にあったぷ9ちゃんとの毎日だったよね。
ようたくんがちゃーんとついてるんだもん。
出産するその瞬間までようたくんはおかあさんに力を分けてくれると思います。
だから、頑張って!!!おとさん!!!

応援しているから!!!



kinueさんへ
ありがとうございます~☆
kinueさんに母乳育児によい食事とか
教えて欲しいな~、と思っていました。
生まれる前に揚げ物を・・・と
今日は大好きなタプロのから揚げを
たっぷり食べちゃいましたi-194
ciaoさんへ
ありがとう!!!
気持ちをしっかりもってがんばるよ~!!!

ciaoさんと、
夏までがんばろうね!!と言っていた日から
もうここまできました。
なんだか信じられない気持ち。

「今日も生きていてくれてありがとう」
ってずーーーっと言えるといいなぁ。
いや、その言葉さえもうっかり忘れちゃうほど
元気にばたばたと過ごしてみたいよ~。

ciaoさんと布オムツのおはなしいっぱいできますように!!!!
すごい楽しみにしてるんだよi-179

☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
