*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちっちゃい誕生日・1歳6ヶ月
1歳半を迎えたようた。
最近はすっかりお父さんっ子みたい。

ちっちゃい誕生日の前日は、
ようたとお父さんの好きなラーメンを食べに行った。
前夜祭(笑)
そして当日のごはんは

・きのこと菜花のドリア
・アボガドとスナップえんどうのレモン和え
・新じゃがとレンズマメのスープ


CIMG5626_R.jpg


最近はおなかが急に大きくなってきて
すぐ腰がいたくなってしまうので、
簡単なものにして
午前と午後にわけて準備。
デザートまではできそうもないな?、と
初めて買ったものを用意しました。
写真を撮りわすれてしまったけれど、シュークリームシュークリーム
おいしかったねオンプB2

絵本プレゼントは、日曜日に子どものおもちゃ屋さんに行くことにして
ちょっと待ってもらうことに。


ようたはいつもそばにいてくれる。
ずっとそう思っているけれど、最近はそれを感じる機会が多い。
「お母さんを守らなくちゃ」って思うときに
部屋の色(実際はみえない空気の色なんだけど)があたたかくなる。
ようたに話しかけて答えてもらったことと、
プクーの反応が重なったり。

なんだか不思議なことがふつうにおきる。
それがたのしい。


いつもようたには、ありがとうがいっぱいだよ。
わたしを育て、守ってくれてありがとう。
いつまでも愛してるよ?jumee☆love2





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようぶー、1歳半のお誕生日おめでとう~~~^^
すっごくおいしそうなメニュー。
コウタいいな~。私も食べたい!!
おとさんはいつも旬のものをつかって、おいしいものを作ってるよね。。いっぱい見習いたいよ。

ようぶーの思い、いっぱい感じながら生活していけることは本当に幸せだよね。優しくてたくましくて、、、いい子だね-ようぶー!そして優しくて素敵なお母さんだね。
これからも、いっぱいいっぱい感じていきたいね。

陽太くんのちっちゃなお誕生日おめでとう!ママの美味しい手料理、喜んでいることでしょうね。おとさんのお料理、本当においしそうで毎回、うっとりお写真を眺めています。v-10
おとさんは、陽太くんのこといっぱい感じられているんですね。いいなぁ。
おとさんのやさしい文章、大好きです。v-238
mappyさんへ
ようたのこと、いつもほめてくれてありがと~i-179
親バカになれて、うれしいひととき。

うちはたろう母が野菜を作ってくれてるからねぇ。
今回はお祝いってことで特別に、
この辺りではまだ採れてない早めのものをスーパーで買ったけど。
やっぱ旬のものっておいしいよね!

こうめさんへ
こうめさん、いつもありがとう!!
つい先日もたろうと<ほめ上手なこうめさん>の話をしてました。
子どもたちがすくすく育つだろうねぇって。
たろうはほめられるの大好きなので(笑)
「いいな~」ってうらやましがってましたよー。
もう34さいなのに・・・
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
