*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちっちゃい誕生日・1歳5ヶ月
3月のちっちゃい誕生日。
たろうの携帯で写真をとったので、
「PCに取り込んどいてね?」と頼んでそろそろ1ヶ月。
忘れてるみたいだけど、何回も言いづらくて文章だけ保存しておいたら
もうあさって1歳6ヶ月だ!!

ということで、たろうの画像を待たずに載せておきま?すSMILE


陽太のちっちゃい誕生日。

「なにを食べたい?」と聞いたら

「スパゲティ。ミートソース」

え!?うちでミートソースを作ったことないよ??
わたしの願望でもないと思うし・・・(←ベジなので)

とまどいつつ、お空のお友達のおうちで作ったのかな??と思って
そのお母さんに聞いてみたら
「今度の誕生日に作るつもりだった!」とウソー

最近プクーのことでようたの声があまり聞けなくなってるのかも・・・と
ちょっとさみしかったのでほんとうれしいびっくりでした。

そうとわかればお母さん、はりきります!!!
前日からベジラグーソースをことことと煮込みました?。
ベジラグーパスタ・2種を作ったよ。
  


絵本プレゼントは今回初めて行った子どものおもちゃやさんで。
絵本やヨーロッパの木のおもちゃがそろっている、こじんまりとしたいいお店。
たろうが興奮して決めた絵本。

<くんくん、いいにおい>

CIMG5618_R.jpg


どうして興奮していたのか、というと。
この男の子が陽太にそっくり!!!
読んでいてせつなくなって、ぼろぼろと泣いてしまいました泣き顔

「おとうさんのにおい」

「おかあさんのにおい」

というところにはもう・・・涙
ようたのにおいってどんなだったんだろう?って。
ようたは、いつでもお母さんたちのそばにいて
いっぱいにおいかいでるよね?と思って心をなぐさめました。
ようたがしあわせなら、どんな形でもわたしたちは家族。
いっぱい泣くけど、いっぱいしあわせ。

いつでもようたは一緒だよあかハート

この絵本の男の子のように
くるくるの髪の毛で、だんごっぱなのようたを
これからもよろしくおねがいしま?すキラキラP









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちゃいお誕生日おめでとう。
読んでるだけどおいしそう・・・。
ようたくんは、色々なものが食べたくなってきたかな!?
元気元気だね!!

素敵な絵本・・・・。
ようたくんに似てるなんて!!
読んでみたいなぁって思いました。

杏のお花は咲いていますか?
どんなおはななんだろう~。
桜はどうですか??
おとさんのお宅のお庭に飛んでいきたいよ~。
あっ、なぎさがかわりに見に行ってくれてるかな。
かわいい本だねー。。ようぶーのお顔、想像してみちゃった。。かわいいねぇ。たろうさん似っていうの、わかる気がする(笑)。
ようぶーはいつもお母さんのにおいお父さんのにおい、いっぱい感じてるんだろうね。
1歳6ヶ月のお誕生日の写真も楽しみにしてるよん。。コウタはようぶーの誕生日、楽しかったみたいよ^^
さくらさんへ
ほんと、ようたは元気です~。
食べ物の興味も広がってるみたいで、うれしい^^

あんずの花は、もう散ってしまって実をつける準備をしています。
さくらさんにせめて写真だけでも!とおもっていたんだけれど
デジカメがなくって。。。
もう前からそうしようと思っていて、花が咲くのを待ってたのに・・・
残念です。
桜はもうすこし!
たぶん、週明けにあたたかくなったら
ぱぁっと咲くと思いますよ~。
この季節は、なぎさちゃんと妹ちゃんのことを
毎日思い出します^^
mappyさんへ
やっぱりたろうっぽい(笑)??
ちなみに<でべそ>となった今のわたしのおへそは、
上からみるとようたのお鼻にそっくりなの~!!
みるたびに話しかけちゃいます^^;

コウタっち、来てくれてありがとうね。
ドリア、気に入ってくれたような感じだったよ~。
やっぱりケチャップ好き同士だからi-176
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
