*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
バレンタイン
ちょっと前だけれど
バレンタイン、はりきって作りましたあかハート

今年は順調すぎる体重増加にちょっとショックをうけて
ヘルシーなスイーツに。



ふるーつ☆Cultivation・苺 いちごスペシャル♪♪ふるーつ☆Cultivation・苺

いちごスープの白玉小豆・いちごアイス2種添えキラキラP


バレンタインデイ 007_R

一皿に5種類もの味。
特別なときでなければできません・・・
いまは砂糖・乳製品も摂らないようにしているので、
これも使わずに作ったもの。

陽太とたろうのためのバレンタイン・・・のフリして
実は全部わたしが食べたかったもの。
ぷくーが来てくれて以来、大好きなアイスも食べていないので
ここぞとばかりにたくさん作って、ほとんど一人で食べちゃったjumee☆faceA172L

食事はこちら。


バレンタインデイ 003_R


ハートの下にちょこっと見えるのが
たかきびハンバーグ。
それとスープ・玄米。
たかきびハンバーグは初めて作ったんだけれど
うまくできなかった・・・
ようた、ごめんね?。
にんじんくまさんで許してねjumee☆faceA109
にんじんの中心って、
オーラみたいにエネルギーを感じる模様だと再発見。


天使ママのお友達から我が家にバレンタインプレゼントが届いて、
ハッピーな一日でしたLOVE


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お、、、おいしそう☆
ちょっとー、このいちごスペシャル、すごい!砂糖を使わずって魅力的。。
どうやってつくるのーー?
ようぶー&たろうさん、おいしいって喜んで食べただろうね。コウタもいっぱいいただいたみたいよ(笑)。
いいバレンタインでよかったねーー。。
いちごスペシャル、すっごく美味しそう!!身体にもよさそうですね。v-10
おとさんのお料理、いつも惚れ惚れしちゃいます。v-22
私も日本に帰ったらお料理教室に通いたいです。
プクーちゃん、順調そうでよかったです。あたたかくしてお過ごしくださいねーv-238
mappyさんへ
お菓子って砂糖つかわなくても、他のものでけっこうできるんだよ~。
これは米飴や玄米甘酒(ひなまつりの甘酒とは別もの)つかったりしてます。
ようたよりもコウタっちよりもたろうよりも、わたしがいちばん喜んでたバレンタインi-176
アイスが食べられることがうれしくてねぇ^^
今度のちっちゃい誕生日には、なんのアイスを作ろうかと
いまから楽しみ!!
こうめさんへ
ありがたいことに、プクーは元気です!
ありがとう☆
ほんとは冷やさないようにしないといけないのにね・・・
こんなに冷たいものばかり食べて^^;
このときだけ特別でした。

わたしも結局マクロ教室は途中で通えなくなったので
(プク・初期の安静で)
料理教室には行けずじまいi-241
一度はちゃんと勉強したいんだけれどなぁ。

☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
