*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
サンキャッチャー
以前天使ママのブログでみた
サンキャッチャー。

窓辺に入ってくる太陽のひかりをうけて
きらきらとした虹色の光が部屋に広がるキラキラPというもの。

太陽のひかり、というのにもうぐっときてしまって、
「ようたのひかりで部屋のなかでいっぱいになるんだよ!!」
と大興奮していろんなサンキャッチャーを探したんだけれど、
これ、というものに出会えずに数ヶ月。


ついに見つけました。

太陽のサンキャッチャー。


CIMG5098_R.jpg


天井からさげてみたら・・・


うちは太陽のひかりがはいってこない・・・・


キラキラしない・・・・


ムリだと思ってたけどね、
最初からそう思ってたけどね・・・シズク/ミズイロ


でもやっぱりざんねん。



日当たりがよく、
風通しのいい家に住みたい。


それがわたしの切なる願いです。

陽太の願いでもあるとおもうよー、おとうさん!


・・・ってわたしが働けばいいんだよね・・・







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サンキャッチャー・・・初めて聞きました。
虹色の光、いいですね~♪
うちは日当たりだけはいいので。
夏はサウナ状態で冷房も全然効かず、かなりきつかったけど。
どんな風に輝くのか、私も見てみたいな~。
No title
か、かわいい・・・v-10光が当たるときれいだろうなあ。。えーー、すごくかわいい。。そしてようぶーっぽい(笑)
いいお天気の日に、外に持っていってきらきらさせるのも楽しそう♪私も風通りがよくてもう少し広いおうちに住みたいよ・・・。
なないろさんへ
日当たりのいいおうちならきっときらきらとキレイですよ~。
サンキャッチャーで検索すると
きれいなのが出てくると思うのでみてくださ~いv-352
直くんもななちゃんもよろこびそう^^

日当たりがいいおうち、憧れるけど夏は大変なんですね~。
またうちのおはなし聞かせてください!
mappyさんへ
いいよね、日当たりと風通しのよい家って。
木々に囲まれた小さなおうちが理想。なんて、
実際は「蚊が~i-240むしーーーー!!!」と叫び続けるかも・・・

このサンキャッチャーね、他のシリーズもあるんだよ!
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
