*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
パン屋さん
きのうはたろうと陽太とドライブしながら
行ってみたかったパン屋さんへ。

うちから1時間半ほどのそのお店は
小さくて、シンプルで、とてもよかった。
パンもおいしくて、じんわりしてた。


つくり手の想いを感じられるから
小さなお店がすき。
どんな人なのか、が
パンに、お店に表れる。

きのうは
また来ようね、て思う
そんなお店だった。



CIMG4904_R.jpg





あさってはようたのちっちゃい誕生日。
ケーキをなににしようか?ってようたと考えて決まりました!
季節のくだものをつかったお菓子を作るので、
お友達、みんな食べにきてね?LOVE
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ようぶー、おめでとう☆
ようぶーは女の子のお友達が多くていいね~。。
コウタもきっと、今日はちゃっかり一緒にかわいく遊んでもらっていることでしょう(笑)。。
そしておいしそうな料理とデザート、楽しみe-420
パンもすごーくおいしそうだね。
No title
とっても美味しそうなパンだね!
身体に良さそう~^^
小さな誕生日、るりゆりもお邪魔させてもらうね☆
フルーツ大好き!
「陽太くんはいつもいいな~」とうらやましがってる様子が目に浮かびます^^;
No title
おいしそ~。
私もパンが大好きでかなり遠くまで足をのばして評判のパンを買いに行くのが大好きです♪
明日は陽太君のちっちゃい誕生日ですね。
うちの天使たちもご相伴にあずかれるようお願いします。
みいぽんさんへ
こんにちは。
るりゆりちゃん、きてね~v-353
最近ふたりがよく遊びに来てくれてる気がするんですよー。
お姉ちゃんみたいに、お絵かきして遊んだりしてるのかな?
いっぱいようたとあそんでね^^
そらちゃんとうみちゃんのママへ
もっちろん、そらちゃんとうみちゃんも来てね!!
明日はツインズが2組も来てくれるなんて(それも女の子!)
ようたは両手にはなだなぁv-344
お母さん、お菓子作りがんばりま~す!
そらちゃんとうみちゃんのママもパン好きなんですね。
同じだ~^^
パンってなんであんなにおいしいのでしょうねー。
わたしはぎゅっとした天然酵母パンが大好きですv-345
No title
はぁ~い!うちの娘もまぜてくださいね^^
美味しそうなパンですね!
私も昔はそこらの惣菜パンが好きだったけど
今は噛みごたえのあるしっかりしたパンが好きです。
手作りもしてみたいな~と思いつつ
不精な性格でして・・・。
おとさんはなんでも器用で素敵なセンスで
いつも惚れ惚れしちゃいます^^
mappyさんへ
コウタっち、きっとウサちゃんのぬいぐるみを持って遊びに来てくれただろうね^^
mappyさんの作ったお洋服を着てただろうなー。
コウタっちはかわいいお洋服作ってもらえていいねぇ。←ようた、心の声。
ワッコさんへ
は~い、あやちゃん待ってま~すv-343
女の子がいっぱいでお母さんうれしいです^^
ようたはもじもじしてるかなー?
ワッコさんはアロマの達人ではないですか!!
それこそ惚れ惚れですv-353
ワッコさんもパン友ですね!
ワッコさんとは違うPUN友でもありますが^^
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
