*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
偶然ではない、うれしいこと
きのうあったうれしいこと。


☆ ショッピングセンターにて。

我が家から遠いところを選んで行っていたのに、
陽太をお空に送ってから初めて知り合いに声をかけられた。
仕事で知り合った人だったので
妊娠してたことを知っているけれど、
お空に送ったこともどこからか聞いたらしく
なにも聞かれなかった。
ちょっとぎこちない空気は流れたけれど汗
会いたいな?、と思っていた人だったので
うれしかったな。
とはいえ動揺していたので、連絡先が聞けなかったことが残念。

入院中、陽太に障がいがあるかもしれないと言われたとき、
何人かの友人・知人を思い出したうちのひとりがこのママ。
お子さんに障がいがある。
その子の性格をよくみて、夫婦でよく話し合って、
家族が前を向いて歩んでいるのがいつも伝わってきて、
はなしをしたあとすがすがしい気持ちになる人。

きのう会ったのは偶然なんかじゃないんだろうな?。
だって、他の人には<偶然>会うこともないから。
陽太が会わせてくれたって思ってるよ笑顔


☆ ねこのしろのこと。

夜たろうが
「ちょっとこれ見て!!!」と呼んだ。

PCをのぞきこむと
<ダイヤの瞳を持つネコ>
左右違う色(青・黄)の瞳の白いネコが載っていた。
タイで<カオマニー・白い宝石>って呼ばれてるらしい。

うわぁ?、しろってばすごいじゃんっっ。
だから、しろは話ができるんだねーハート
と、毎回のごとく親ばかにしろをほめまくって
さっき撮った写真。
カオマニーとは違うけど・・・



CIMG4072_R.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

そうだね、私も読みながらようぶーが導いてくれたんだろうなって思ったよ。
おとさんもそのようぶーの気持ちにしっかり気付いてるとこがやっぱり親子だね(*^o^*)
しろちゃんは相変わらず美人だね~。そして、しろちゃんもきっと力になってくれてるんだろうな。みんなに囲まれて、幸せだね。。。
今日は素敵な一日になりますように。。
コウタもお邪魔してると思うけど、どうぞよろしく(笑)。
mappyさんへ
きのうはありがとう!
コウタっちみんなと、昼間は近所の神社に
遊びに行ったと思うよ。
桜がたくさん咲いていてきれいなんだよー。
陽太が導いてくれている、というのを
ほんとうによく感じるよ。
これに甘えちゃいけない・・・と
自分を律する母です(笑)
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
