*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お月さま
明日は新月。

満月の日はお産が多い、月の動きで作物を栽培する方法がある・・・というくらいしか
月のことは知らなかったけれど。
陽太のことがあって以来、月に親近感を感じるようになっていつも見上げている。

陽太が生まれた日の月はどんなだったんだろう?
わたしの時は・・・?
調べてみたら、陽太は満月の前日。
わたしは満月。
「やっぱりjumee☆faceA4
そんな気がしてたんだ?。
たろうは、忘れちゃった・・・満月でも新月でもなかったなぁ。
関心のある方はここからどうぞ → 

新月は願いごとが叶う力の強い日らしい。
あした新月のお茶を飲みながら、書いてみよう。


今日のおやつはvegan(植物性)のメープルナッツマフィン。

vegannuts_R.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつきさま
私もコウタもだんなさんも全員ばらばらやったわ(笑)。
おとさんは満月、ようぶーは満月の前日・・すごい!
おつきさまって私も大好き。
今日は新月なんだ。
久々に夜、空を見てみるよ。
mappyさんへ
月カレンダー、見てみたんだ!
みんなばらばらっていうのもおもしろいね。
月のエネルギーの不思議に魅せられて、本まで読み始めたよ。
今日はデトックス効果の高い日らしいで~す。
私も生ちゃんもだんなさんもばらばらでした。月は旦那さんがよく見に行こうと夜中外に出たがります。夏はいいんですが冬は寒くてちょっと困ってます(笑)そういえば旦那さんに誘われて星や月を以前よりよく見るようになりました。見るたびに生ちゃんを想います。不思議ですね夜空って。
生ママさんへ
こんにちは~。
生ママさん家族もいろいろな月だったんですね。そういう家族、多いのかな?
うちはたろうだけ仲間はずれ扱いで(笑)拗ねてます。
冬は外にでて空をみるの、寒いですよね~。
特に部屋から出たばっかりの時が・・・
わたしも夜空をみながら、陽太にたくさん話しかけちゃいます。
去年のクリスマスイブのお月さまはものすごくキレイで驚いたのですが、
やっぱり満月でした。
今月の満月もたのしみe-68
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
