*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
山口へ・2
山口行きでとても楽しみにしていたオーガニックホテル。
レンタカーを借りて1時間半のドライブ。

途中うにで有名な仙崎でランチをして、萩市へ。
CIMG3701_R.jpg

こちらがお気に入りのギャラリー。
萩焼のペンダントが目当てだったのだけれど、
今回はぐっとくるものがなくて残念。
でもね、シンプルですてきなスリッパを見つけた。

CIMG3750_R.jpg

山口の修道院シスターが手作りしているという
フェルトでできたスリッパ。
底も厚地でフェルトなのでパタパタと音がしない。
チャリティーのためにこの季節だけ作っているらしく、
「手作りだからお店には25足しか入ってこないの」と仰っていた。
ずっとスリッパを探していたので、購入オンプB2
いままでフェアトレードの魔女ソックスを履いていたけれど、
もう何年もたってぼろぼろ・・・
でもそれにかわるいいスリッパはなかなかみつからず・・・
納得するものに出会うまでなかなか買えなくって、
ようやくフェアトレードに匹敵するよいものが見つかってよかった照れ笑い

これは来年プレゼントに購入したいと思うほど、気に入ってる。

その後、いよいよホテルへ。
期待とともにホテルへ一歩入って・・・
う?んjumee☆faceA109
お部屋に案内されて
う、う?ん・・・jumee☆faceA44
色々とオーガニックやエコをHPではいっぱい謳っているけれど
ホスピタリティが一切ついてきていない、という印象だった。
よかったのは、部屋からみた暮れていく空くらいかな・・・

CIMG3709_R.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

また来ちゃいました・・・。
山口っていいところですね。。
空の写真やギャラリー、見てたら行きたくなりました。
おばあちゃんのことば、愛情がいっぱいこもってるの、よく伝わってきます。。
陽太くんはおかあさんやおとうさんに愛情いっぱいで育ててもらっててしあわせだろうなあ。いつもおとさんのことばにはそういう力っていうか、思いがこめられてるの、感じます。
目には見えないけど、いろんなことをこれからも一緒に経験してずっと一緒に暮らしていけることには変わりないですしね。。
私もそう思って毎日暮らしてます。。
なんだかうまくいえませんが・・・・・。
おとさん、こんばんは。
早速お邪魔させていただきました。
メールのほうでお返事もさせていただきました★
陽太クンのこと読ませていただきました。
すごく暖かいブログですね。
気持ちがぽかぽかしましたよ。
これからも陽太クンのお話きかせてくださいね。
またお邪魔させてください。
mappyさんへ
うわ~いっ。
mappyさん、いらっしゃいませ(笑)
山口、いいところですよ~。
mappyさんが反応してくれたから、これからいいところをたくさん書いていきますね。
すご~く気持ちのよいカフェも発見!
次回ご紹介します。
子どもへの愛情は、姿がみえなくてもあふれるほどありますよね。
深く、湧き出る泉のように。
コウタくんも陽太もその愛をいっぱいあびてぬくぬくしてるかな・・・
さくらさんへ
さくらさん、こんにちは。
きてくださってありがとうございます!
メールもあとでお返事させて頂きますね。
ブログのこと、気持ちがポカポカするって言ってくれてうれしいです。
泣いたり、悲しんだり、笑ったり、色々な日々のブログですが、
陽太共々これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
この前は私のブログにコメントありがとうございます。息子の名前も褒めてくれてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
何だかほっこりするブログですね。とっても陽太君への愛情が感じられます。私と同じだなって思うところがたくさんありました。
素敵な夕暮れですね。スリッパも気に入るのが見つかって良かったですね。私もずっと探してるんですが見つからないんです。フェルトはあったかいし丈夫だし私も欲しくなりました!
またお邪魔しますね。
生ママさんへ
生ママさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
生ママさんとパパの生ちゃんへの
愛情の深さに切なくなりながらも
うれしくなります。
たろうも、生パパと似ているなぁ、と思います。
一緒にお話したら、
「そうそう!!」って安心しそうだな~。
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
