*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お父さんから陽太へ
いま、PCのファイルの整理をしていたら
たろうが陽太あてに書いた手紙が出てきた。

太陽小
陽太が来てくれて、お父さんとお母さんは大喜びしたこと。
毎日三人でお稲荷さんに行ったこと。
暑い夏でセミがたくさん鳴いていたこと。
陽太はお父さんとお母さんに会いたくて
がんばってくれたこと。
いつまでもずーっと一緒だからね。

そんなことが書いてあった。
涙が止まらないよ。
陽太が来てくれてわたし以上に喜んで、
いまは深く深く悲しんでいる、たろう。

どうして陽太を健康な子に産んであげられなかったんだろう・・・て
こんなとき 思う。

誰のせいでもない、陽太が望んで来たことはわかっているけど。
でも、やっぱり陽太にいてほしいよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
検索していてこちらにたどり着きました。旦那様のお手紙、読んでいて泣けました。
お子さんはいっぱい愛情をもらっていたんだなあって、思いました。
陽太くんっていい名前ですね。。
また遊びに来させてください。。
mappyさんへ
mappyさん、はじめまして。
コウタくんのこと、読みました。
わたしもさみしい毎日だけれど、こうやってmappyさんが来てくれたことがうれしいです。
もう、クリスマスですね。
コウタくんとパパとたのしく過ごしてくださいね。ちょっと辛い気持ちもあると思うけれど・・・
陽太の名前をほめてくれてありがとうございました!うれしいですv-278
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
