*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
記念すべき初節句
ゴールデンウィークをグリーンウィークと呼ぼう、という声があるみたい。
わたしもグリーンウィークのほうが好きかな?。


たろうに大型連休はないので、いつもの休みを2日間過ごした。
4日は天気がよかったので、近場にハイキング。



山道を登っていく。

CIMG4577_R.jpg



きれいな新緑・・・のはずなんだけどこの画像では伝わらないなぁ・・・


CIMG4567_R.jpg



1時間くらい登ったところはこんな景色。

CIMG4583_R.jpg



見渡すと・・・

CIMG4588_R.jpg



筋肉痛にもならずに、ちょうどよい距離。


翌日はこどもの日夫婦こいのぼり
陽太の初節句。
わたしはこいのぼりケーキを作り、たろうは野菜手巻き寿司をしよう!と
はりきっていたんだけど・・・

お昼に出かけたたろうが、早々に帰ってきたと思ったら
「足痛い・・・シズク/ミズイロ
びっこを曳いてなにやらおおごと!
病院に行きたいというので、ネットで急いで救急病院を調べたら
ちょうど外科の診察があったのだけれどあと2時間後。
ガマンできるというので、里芋パスターをとりあえずして痛みに耐えるたろう。

その間わたしはケーキとお寿司の用意を大急ぎでして、
たろうを連れて病院へ向った。


すごい混んでる・・・・・


結局3時間かかり、たろうは骨折はしていなかったけれど
MRIを撮るために連休明けに病院へ行くことに。
コルセットをして大怪我の人みたい。
(本人も痛がってるけど)

しかし、休日診療のお医者さんって大変だな?。
<急患>じゃない人も来るのには驚いたよ。
「いつもみてもらってるんだけど・・・」って。
受付でやんわり断られてたjumee☆faceA109


ある意味思い出に残る陽太の初節句・・・
こいのぼりケーキの予定がふつうのいちごのロールケーキになっちゃって
陽太、ごめんね?謝罪?!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も4日はハイキングしたよ!天気が良かったしね。当てもなく山を登ったら迷子になって4時間も歩きました(笑)
ヘトヘトでした。途中、放し飼いにしてある犬がものすごい勢いで走ってきたのにはびっくりでしたよ。
でも筋肉痛にならなかったですよ!
太郎さん大丈夫ですか?
何でもないといいですね。
こうめさんへ
たろうの心配をしてくれるなんて~・・・
それよりもわたしはこうめさんとイブちゃんのことをよく想っていますよ~。
たろうは、当分安静です。
陽太はお空ですご~く元気に過ごしているみたいです。
春光くんのように遊んでくれるお兄ちゃんもいるからかな。
ほんと、うれしいです。
春光くん、ありがとうね。
たろうさん、どう?
MRIって結構大きな怪我だね・・。
骨折はなかったからまだよかったけど・・。
早く良くなることを祈ります。
4日は素敵な場所へ山登りしたんだね。
自然の中にいると、いっぱいパワーをもらえるよねぇ。おとさんちの近くは、いっぱい素敵な場所があってうらやましいよ。。
実は私も4日は自然の中にいたのです。
これもシンクロかな?
mappyさんへ
たろうの心配してくれてありがとう。
とりあえず入院とかにならなくてよかったよー。
mappyさんも同じ日に自然の中にいたんだね。
重なること、多いね~。
陽太はたろうの肩にずっと乗ってたみたいだったよ。
ほんと、気持ちのよい日でした!
生ママさんへ
こんにちは!
ハイキング、行ったんだ~。
実は歩いているとき、
生ママさんもハイキングにこの前行ってたな~って思ってました☆
この季節気持ちいいよね。
でも、たろうが怪我したので
当分一緒には行けません・・・ざんねん。
おとさん、陽太くん、
こんにちはー☆
ご主人様の具合大丈夫ですか?
入院にならなかったそうですが、
心配ですね。(/_;。)
早く具合がよくなることを願っています☆
ハイキングの景色、
とってもきれいですね♪
おとさんの心をうつしだしたみたいです。
・:*:・ウフフフ(*´(エ)`*人)・:*:・
ケーキにお寿司、
ママの愛情たっぷりお料理に
陽太くんもすくすくお空で育っていることでしょうね☆”
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
