*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
陽太、初メッセージの日
1年前の今日。

3月29日は陽太が
「お母さん、きたよ太陽
と教えてくれた日。
そのせいか、朝から気分がすぐれず、
そのうち陽太のことがこみ上げてきて久しぶりに大泣きしてしまった。
泣きながら<こねこのぴっち>を読んだから
鼻が詰まって、もー苦しかった!
そんな状況に笑えてしまって、よしっとちょっと元気に。
陽太の写真整理までしちゃった照れ笑い
これからは陽太と一緒に歩んだ季節を暮らしていくんだな?。
どうなるんだろう・・・?


いつでもわたしの癒し。
ひだまりのなか、ぐりの腕枕で寝るしろハート
(ふたりとも女の子です)


CIMG4352_R.jpg



近所の桜は満開。
今朝、この桜をみながら天使ママや子ども達、陽太のことを思ったりしてた。
子どもたちはこんな桜の間を通って遊ぶこともできるんだろうな?、と
撮った写真。


CIMG4414_R.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おとさん。こんにちわ~
私。去年の手帳をいつも近くにおいて昨年の今日は美瑠と何をしたのかをただただ確認したり、今と比べてみたり、重なった事があって嬉しかったり、かえて悲しくなったり。。。本当にいろんな事を去年と重ねています。
辛い事もきっとあるかと思いますが、陽太と過ごした幸せな時間の方を一杯思い出せますように☆
ぐりとしろちゃん癒されますね~^^
桜素敵ですね。こちらはまだ咲いてません。今年は一人でお花見かな。
ちっちゃい誕生日の手作りケーキとラーメンとっても美味しそうですね。さすが太郎さんなんでも器用ですね。おとさんの料理一度食べてみたい。いつもおいしそうでよだれが・・・。
家で本格派のラーメンが食べれるなんてうらやましいです。
ときどきお空ではいくつまで成長するのかなと思います。お供え物も普通のお菓子が食べれるようになってるかな?
陽太くんみたいに長い絵本がいいとかその都度メッセージを送ってくれるといいのだけれど。
みる・なれママさんへ
みるちゃん、ほんとうにいつもそばにいるんですね^^
みるちゃんを思い出し、おなかのなれちゃんを感じ・・・
みるちゃんとつながっている命ですものね。
いつも<みる・なれママ>と続けて呼んでいるせいか、
みるちゃんとなれちゃんがすっごく仲良し姉妹のように感じます。
これからも陽太と過ごした幸せな時間のほうが、
たくさんわたしを包んでくれるだろうな☆
ぐっしーはいつも寝てて癒されっぱなしです~。
生ママさんへ
こんにちは~。
生ママさん、お花見は生ちゃんも一緒ですよ~^^
「ママ!!ぼくもっっ」って言ってますよ、きっと。
生ちゃんはいまママがしてくれていることがうれしくて、満足しているんじゃないのかな?と思いました。
だから、ありがとうを伝えにてんとう虫になって会いにきているのかなって。
陽太はそういうふうには伝えにきませんからねぇ・・・
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
