*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いびきのおかげです
今日届いたもの。


我が家には、いびきをかくとネックレスひとつプレゼント、というルールがある。
ちょっとした音でも起きてしまうわたしが、滅多にいびきをかかないたろうに
作った決まりごと。
でも最近お疲れなのか、連日のようにいびきが・・・

なんだかんだ言ってもプレゼントしてもらったのは一回だけなんだけど、
さすがに今回は
「買っていいよ・・・jumee☆faceA109」とたろうから!
じゃあ、と選んだのがこれ。

COCCOのTシャツ。


CIMG4211_R.jpg



タグがかわいい☆


CIMG4215_R.jpg



ついでにエコバック。
陽太のりんごちゃん有。


CIMG4201_R.jpg



いびき ばんざ?いjumee☆faceA155
宝ものだよ?。
大好きなCOCCO☆

それにしても
わたしが高価なものに興味のない妻でよかったね、たろうさんっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね!
Tシャツもエコバックも!COOCOっていいね~。これはツアーグッズ?
たろうさん、いびきかくんだ~。うちもだよ、うちも!
なんか、ときどき止まってる気もして飛び起きちゃう。
あんまり物音とか大丈夫だったけど、いびきって結構気になるなあ。
mappyさんへ
mappyさんちもいびきネックレスやったらいいよ~。
買わなくってもけっこう楽しいよ。
「いびきかいた!?」がおはよう代わりになったりして(笑)
今日はいびきの代わりにしっかりと寝言を言ってました。
coccoTシャツは、この前のツアーグッズ。行かなかったけれど・・・
ツアー告知されたころは、陽太がおなかにいて
「1月じゃ行けないよな~。預けていこうかなー」なんて思っていたのでした。
きのうは、Tシャツが届いた日だったので陽太に読んだ絵本はcocco.
迫り来る絵に心が動かされたよv-353
今回はネックレスじゃなくて
Tシャツなのね。
白いTシャツのバックの空が、
真っ青だー。
プレゼントがあるといびきもちょっとうれしいね。
家の旦那は、本当にすごい音なのに、
私が大げさだと思っているらしい。
自分ではわからないからね。
かのんさんへ
こんにちは~。
ほんとは今回もネックレスの予定で、coccoのツアーグッズで注文しようと思っていたら
既に売り切れ・・・
それで、2番めにほしかったTシャツにしましたv-360
早くあったかくならないかなー。
いびきの大きい人ほど、自分では気づかないのかも→我が母ですi-229
母も「そんなことない!!」って言い張ってたから・・・
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
