*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ドライブ
陽太とたろうと3人でドライブ。


太陽の道。


h3_R.jpg




陽太とたろうが一緒に拾った石。


h4_R.jpg




お昼にはベジのタイ料理を食べながら、
お店の人からタイのベジタリアン事情を聞いたり、
夜はたろうの大好きな地元のうどんやさんで
鍋焼きを食べた。

おいしい休日。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mappyさんへ
そうそう、この道はお空に通じる道だから、
あの子たちだけが遊べる特別なところなんだよ。
mappyさん、ダンナさん、コウタっち、
いつでも家族でこちらにお寄りくださいな。
案内するよ~。
みる・なれママさんへ
こんにちは!
最近、日中はあたたかくなってきましたよね~。
お庭でいろいろとする日が増えてきました。
みる・なれパパさんはいつもお忙しいみたいですね。
これから季節は春になって心地良い日が増えるだろうし、
なれちゃんもおなかで動き始めたことだから、4人でゆっくりしてくださいね~。
きれい・・・
太陽の道、きれいだね。
こんな素敵な道を子どもたちはひょいひょいって歩いたりしてるんだろうな。
石もかわいい。。おとさんちの近くにはいいところがあっていいね。。
いい休日になったみたいで良かったね。ほんとに。。
おとさん、陽太くん、
こんにちはーv-22
太陽の道、とっても綺麗ですね。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
陽太くんが笑顔でこの道を
自由に行き来している姿が
思い浮かびます。v-511
まんまるのかわいい小石、
たろうさんの優しいお人柄が伺える
かわいい小石ちゃんですね。v-344
家族3人でゆったりした休日素敵ですね!ご主人と陽太が拾った石が丸まるして石なのに暖かそうに感じれます。
私も主人が少し休みを取れるようになったらゆったりどこか行きたいな~。
こうめさんへ
こんにちは~。
太陽の道は、天使ちゃんみんなが遊んでるんですよv-278
春光くんも陽太たちとかけっこしてるんだろうなー。
そう思うときいつも、陽太にお友達ができてよかったなぁ、と思います。
ありがとう!春光くん。
たろうはかわいい石をみつけるてくるんですよ~。
私たちが入院中にもハートの石を持ってきてくれました。
わたしはぜんぜん見つけられないのですが・・・
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
