*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
スピリチュアルなこと
今日はスピリチュアルなお話です。
お好きな方はどうぞ?LOVE


スピリチュアルとは縁遠かったわたしが
陽太と天使ママとの出逢いで開花し、
先日たろうとセッションを受けに行ってきました。

まずは陽太がひかりの国にちゃんと行けているかみてくれて

「うん、大丈夫ね。このあたりに一緒にくることもあるんだけど・・・」
(付いてきてくれてもいいんだけどな・・・)

陽太とわたしのたましい、陽太とたろうのたましいの関係も見てくれました。

「お母さんとは4回目の親子ね。イギリス・・・でも一緒だったみたい。
このときがとてもよかったみたいね」

(イギリス!!!!!!
わたしも前世はイギリスにいたと思ってたんです!!!)


「お父さんとは親子のときはなくて・・・ 
(ちょっと寂しそうなたろう)
大親友だったって。またあえてうれしいって。
お父さんって呼ぶのは照れくさい・・・」


おお?。
わたしもそんな感じを受けていたんだ。
なんだか陽太とたろうは友達みたいだなーって。


他にも色々と伝えてくれたことは、
わたしがいままで感じていたけれど言葉にはならなかった感覚を
言語化してくれた、という内容でした。
だからすーっとしみこんで、
「オッケー!わかったよ?照れ笑い
とすっきりとした気持ち。
たろうも大親友、というのを気に入っているみたい。


わたし自身のことも伝えてくれました。
どうやら40回生まれ変わっているらしいです。
そのなかで4回も陽太と親子というのは
「すごい確率、多いわね?」と言ってました。
結びつきのつよさ、感じてますから?LOVE
ヨーロッパに生まれていたことが多くて、
日本は初めてだそうです。

・・・なっとく。

なぜか外見も(中身も?)日本人とは思われないことが多くて、
イギリスやドイツにいくと肌にしみこむ感じがしていました。
次に日本に生まれ変わったら、高校生でイギリス留学して
ヨーロッパの大学にいってずっと暮らそう!と思っていたくらい。
(夢がちっちゃいうえに、最初からヨーロッパで生まれたらいいのにね・・・)
食事も外国で困ることはなく、かえって日本で困っていた時期も。


不思議だな?。
なんの情報も知らないはずなのに、
どんどんそういうことがでてくるなんて。
それにちゃんといまのわたしに必要な情報を伝えてくれている感じがする。
陽太に関することでも
数ヶ月前に言われていたら理解・納得できなかっただろうな、
ということも今だからすんなりと入ってくるのです。

セラピストの方がセッション中何回も
「りりしい子よ?。かっこいい!!」
と言ってくれたのがうれしかったな?。
完全に親ばか・・・汗


とても充実した時間を与えてもらいました。
陽太との暮らしにいい変化が始まったみたい。
教えてくれた天使ママ、本当にありがとうハート
出逢わせてくれたお空の子たちに感謝です。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おとさん、陽太くん、こんにちはー☆

すごい~!
4回も親子関係だったなんておとさんと陽太くんは、深い深い結びつきでずーーーっと結ばれてるんですね☆

そんなスピリチュアルなお話を伺えるなんて貴重な経験をされましたね。
私もぜひぜひ聞いてみたいです。春光のこともっと知りたいですし♪

セラピストの方には陽太くんのお顔がちゃーんと見えてるんですね。うらやましい限りですね☆

イギリスで生活しているおとさん、想像できる気がします♪
イングリッシュガーデンのお手入れをしながら、手作りのお菓子を紅茶と一緒に優雅に頂いてそう!!
きっときっとまた陽太くんは、おとさんのところにやってきてくれるでしょうね☆”

No title
おとさんとたろうさんと、もちろん陽太くんにとって
素敵なセッションになったんですね!
良かったです!!

セラピストさん、面食いなので
何度もかっこいいって言ってたなんて
陽太くん余程イケメンですね♪

私もヨーロッパでの過去世何度かあるようなので
もしかしたらおとさんとの出会いも必然☆かもー^^
No title
すごいすごい!!
納得だよ~~。何でか私まで納得してるわ(笑)。
そうかー、今までも親子だったんだ。そして40回の生まれ変わり、おとさんにはそういう優しさや強さがあるんだってすごくわかるなあって思いました。
ようぶーはりりしくてかっこいいっていうイメージ、私もあるよ♪
なんか私もうれしくなっちゃったよーー。
興奮気味なコメントでごめん(笑)
こうめさんへ
こんにちは。

ほんとよい時間でしたv-353
お空の子のこと、知りたいですよね~。
わたしもその想いで受けて、何回も陽太と親子だったと知って
なんだか安心しました。
あせらなくなったというか・・・

今生きている体は<いま>のものだけれど、
魂はもっともっと長い時とつながっているんだな~って。
春光くんの魂もちゃんと存在してますねv-343
それともイブちゃんになって来たのかな??
ワッコさんへ
うわ~、セラピストさん面食いなんだ!!
うれしそうに何回も言ってくれたんですよー。
もしかして陽太の魂は岡田くんのようなのかな~v-344
(わたしの願望・・・)
でもね<ようた>はお地蔵っ子です・・・
だから<たましい>がりりしいとほめてくれたんだと・・・
そう受取りました~i-229

ワッコさんときっと過去世で会ってると思う!!
イギリスかフランスか・・・
な感じ??
mappyさんへ
親子共々ほめていただきまして~e-420
このセッションを受けてから、ようたはコウタっちとどこで出逢ったのかな~?って思ってたよ。
ブログには書ききれなかったけれど、日々感じていることが陽太の想いにつながっているんだなー、と改めて思ったよ。それを言葉にして理解できたらいいんだけどね~。
だからこそ、こうして伝えてくれる役割の人がいるんだろうね。
わぁ~なんだか私も心があたたかくなった気がします。
おとさんのところにくるといっつもほんわかした気分になるんですよ。

陽太くんとは前も親子だったんですねぇ。なんか素敵だなぁ。つながりを感じます。
私もスピリチュアルに興味あります。いつか私もなぎさのお話聞きたいなぁ。
さくらさんへ
こんにちは~☆

過去世でも陽太と親子だった、というのはたろうはちょっと悔しいみたいですよ~i-229
ようたの話を聞くまで、<知りたいけどなにを伝えられるかこわい・・・>という思いがあったけれど、
必要なちょうどよいタイミングで用意されているんだな~、と思いました。
なぎさちゃんは、どんな風に過ごしているんでしょうね?
お空の様子を想像するのが楽しいです^^
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
