*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
これからの夢
みなさんご存知のように、しょっちゅう心のバランスを崩して泣いているわたし

それでもなんとか先のことをみつめ動き始めている。

手話講座をきっかけに
他の勉強会にも行き始め
そのおかげでいまは数年後の夢のことを考えるように

フードマイレージやGNH(国民総幸福)・フェアトレード・スロービジネス。

これらがキーワード。

それをわたしのやりたいこととどうつなげて
しあわせの循環を生み出すのか。


なにをするにも毎回ドキドキしているけれど
陽太との夢をかなえるため。
それだけのために
動いてる。



いつまでも陽太と一緒だよLOVE


CIMG4632_R.jpg







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うん、うん。
いつでも陽太クンと一緒ですよね。
綺麗な写真・・・・
素敵な太陽・・・・
心が癒されましたよ~~
すごーい!きれいな写真ですね。
陽太くんが輝いています♪

おとさんは陽太くんと一緒に夢に向かって歩いてるんですね うらやましい。
私はまだまだ立ち止まってるみたいです。いつになったら次の一歩が踏み出せるかな。

おとさん、応援してます!
さくらさんへ

お褒めいただきまして^^
陽太がお空にいってから
太陽を撮ることが増えました。
空っていろんな表情でいいですよね~。
そらちゃんとうみちゃんのママへ

これは海に行ったときに撮ったんですよ~。
だからこの空の下には海があるのです。
そらちゃんうみちゃんペアと陽太ですね^^

この進み方はちょっと焦りすぎているようで、周りからみると危なっかしいみたいです・・・
だからちょっとペースダウンすることにしました。
自分ではその加減がつかめなくって・・・

「まだまだ立ち止まってる」と思えることは大切なんだと思いますよ。
自分自身の心をみれているのだろうから。
いまはなによりも心を守ること!
いつか自然に一歩を踏み出すと思います。
あれ?歩いてる!?て気づくまでそのままでいいんですよ~。
焦りがちなわたしは、自戒をこめてそう思います。
ゆっくり心を休めたら、最高です。
そうできている時こそ、そらちゃんとうみちゃんはママをいっぱいほめてくれますよ~。

☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
