*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
はじめにどうぞ
はじめまして。
お会いできてうれしいです
2007年9月26日に大切な息子・陽太をお空に送った
おと、と言います。

陽太は胎児水腫という病気をもって30週6日で誕生し、
新生児治療をすぐに受けましたが、数時間後に
わたし達の腕の中で空へと昇っていきました。
とても悲しく苦しい日々を、夫や家族・
天使ママのサイト・ブログが助けてくれています。

少しずつ、陽太とのたのしい時間が送れるようになったのも
みなさんのおかげです。
そんなわたし達家族の暮らしを綴っていこうと思います。


おうち


家族の紹介・・・

マフィンカラー
お父さん・たろう

「生まれ変わったらどんなふうに生きてるかな?」の質問に
「ん?、南の島でハンモックに揺られてたまに魚とりにいったりしたいな?」
というのんびり屋。現在オフィスワーク。

バゲット
お母さん・おと 

「生まれ変わったら?」質問の答えは
「ヨーロッパの田舎で地元の人に愛されるパン屋さん!」
パン(ハード系)と焼き菓子が大好き。現在休職中。

太陽
息子・陽太

お腹にいたときから、たくさんのメッセージを母に送っていた
パワーの強い男の子。
姿はみえないけれど、心はいつも一緒。
現在太陽の子として活躍中。
名前の由来は児童文学作家・灰谷健次郎さんの著書より。

カフェオレボウルグリーン
ねこ・ぐりとしろ

ぐりはグレーとしろの大きい子。
ノラちゃんだったのを、しろに連れられて我が家を訪問。
そのままうちの子に。
しろはしっぽだけ三毛。
白いからしろちゃんです。
ふたりともくっつきあってのひなたぼっこが大好きな仲良しさん。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
おとさん、陽太くん、こんにちは。
とっても素敵なブログですね☆
ママのお腹で一生懸命に生きた陽太くんのこと、
ゆっくり読ませてくださいね。
☆ ようた ☆
Lilypie Third Birthday tickers
☆ プクー ☆
Lilypie
プロフィール

 おと☆

Author: おと☆
こんにちは。
息子・ようたは30週で生まれ、
胎児水腫のため数時間後に
お空へとかえっていきました。
こころの陽太と夫・ねこたち
ひだまり家族の暮らしです☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

キボウのカケラ☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
